We hope you will feel happy,
satisfied, and shining.
Our wish is to make our
customers happy.

Vision

飛躍の40周年を目指して
SUN FLAMEは輝き続けます。

いつの時代も私たちは成長・進化し続けます。
              「進化」という名の「輝き」をもって、
社会を照らし、世界を照らし、未来を照らしてゆく存在でありたい。
すべてはお客様に喜んでいただくために、
私たちは一人一人が魅力ある人財へと成長し、
あらゆる社会問題に向き合い、より良い商品、より良いサービスをもって、
人々の生活文化に豊かさと輝きを提供していきます。

サン・フレイムの3つのビジョン

Production

サン・フレイムが
大切にしている
3つのQ

QualityControl

“東京都台東区元浅草”の時計組立工房から、
「MADE IN TOKYO」と呼ぶにふさわしい商品を日々発信。
企画からデザイン、チェックやアフターフォローまで、全て日本国内で責任を持って行っております。
当社の商品は、ファッションビルやホームセンター、家電量販店、空港などあらゆる業種・業態にて展開しており、手に取りやすい低価格と、多くの人に愛される高い品質が大きな特徴。
そのクオリティは世界からも注目されており、海外からのお問い合わせも多くいただいております。

MORE

QuickResponse

                   

当社から送りだされる商品は、なんと年間100種類以上。経験豊富なデザイナーが社内に所属し、企画から
提案、製造、納品までスピーディーに行うことが可能です。また、デザイナーのみならず社員一人ひとりがあらゆるトレンドに注目しており、いま求められるデザインを最短で市場に投入。社内には文字盤やベルト、ケースなど、多くの事例やアイデアがストックされており、これまでの経験とアイデアの蓄積を最大の武器としながら、新たなデザインがすぐに生み出せる体制が整っています。

MORE

EQuipment

売り場を彩る販促用の「POP」や「ポスター」は、
商品の良さがひと目でわかり、「もの言わぬ営業マン」とも呼ばれるとても重要なアイテムです。当社では、商品撮影用のスタジオや印刷機材を完備しており、サンプルも多数ご用意。セールスアイテムの企画・デザインから製作・納品まで、全て自社で完結することが可能です。営業担当者がお取引先様の店舗スペースのご事情やご要望をヒアリングし、販売効果を高め、売場を活性化させるアイデアをご提案させていただきます。

MORE

Factory

サン・フレイムでは緻密で繊細な作業が多い生産拠点を東京の台東区元浅草に置いています。
設計を行うデザイン室からも近く、あくまでもメイドインジャパンそしてMADE IN TOKYOにこだわった生産のベースがここにあります。

           

東京工房ページへ

OEM

オリジナルブランドの時計を作りたい。面白い時計を作りたい。
              そんなお客様の想いをお手伝いいたします。
オリジナルデザインで少数短納期で納品可能です。何でもお気軽にご相談ください。

OEMページへ

Brand

News

【臨時休業のお知らせ】
誠に勝手ではございますが、下記の期間を臨時休業とさせていただきます。

================
【臨時休業日】
3月25日(月)
================

休業期間中のお問い合わせは、営業再開後にご対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【お知らせ】
2月24日(土)放送の「所さんお届けモノです!」
2月21日(水)放送の「ひるおび」
2月7日(水)放送の「THE TIME」
上記番組内でAirWheel(エアホイール)が注目商品として紹介されました!

【お知らせ】
AirWheel(エアホイール)の日本独占販売が決定しました。
商品の詳細はコチラ
弊社公式Youtubeからも詳細をご確認いただけます。
AirWheel(エアホイール)プロモーション動画

【お知らせ】
公式Youtube始動!ぜひチャンネル登録お願いいたします!
株式会社サン・フレイム公式チャンネル

【お知らせ】
日本初上陸となるドイツの時計ブランド【STERNGLAS/シュテルングラス 】好評販売中です。
日本国内では、弊社 SUN FLAME WATCH GALLERY / 楽天市場店 / Qoo10店 のみの販売となります。
※SUN FLAME WATCH GALLERYでは実際に手にとってご覧いただくことも可能です。

詳細は下記、公式webサイトをご確認ください。
STERNGLAS 公式webサイト

Contact